Saturday, March 12, 2022

引き続きCG185

二日間終えての素直な感想で、発表内容とかは全然書かないけど、総じて学生みんなすごいな、という気がした。

実装が早いのか、簡単な実験を多数する感じで、なんか、こんなに手数なかったよね、昔は、というのが素直な印象。実装するだけでもえらいのはもちろんだけど、それ以上のものを見せてくれる。実装形態がC++かJavaしかなかったような時代とは違うんだよ、と言われてる気すらしてくる。

懇親会は全然人が集まらなかったけど、個人的には結構ちゃんと話したい人と話しできて良かった気がした。知りたかったことも知れたし、今後もがんばろうと思った。

No comments: