Wednesday, March 30, 2022

パンツ破れる

ラーメンはうまいのか、うまいラーメンがうまいだけなのか。新福菜館にハマっており、並んでいない時間帯に、ささっと入って、さっくり食べる。前も写真だけアップした気がする。

ただ、この店、結構面白い。日によって、半端じゃなくうまい日と普通にうまいくらいの幅で味が振れる。今日は、スープまで飲み切るくらいにうまかった。疲れた体に染み渡った。

満足して、電車で移動。席がスカスカだったので、座っていたら、パンツが破れた。もしかしたら少し破れていたのかもしれない。そこに力が加わり、バリっといったのかもしれない。破れると、圧力が分散せず、引っ張られているようになり、座っているだけで痛い。が立ってリポジショニングするのも恥ずかしいし、結局我慢したまま過ごした。

全然関係ないけど、壇上で言葉で馬鹿にされたなら、同じく壇上で、馬鹿にし返すようなジョークを言えなきゃいかんなと思った。基本はハムラビ法典なんやろな。知らんけど。

No comments: