Thursday, March 24, 2022

さてさて今日はなんかあったっけ

良い日だったわ。
何したか全然覚えていない。
確かに多量のタスクがあった。
ToDoリストがあって、優先順にソートした。
上からカレンダーにいれて、終われば、完了を押して、順に終わらせる。
それを上から下まで終われば、仕事は終わり。
だが、逐次、増えていく。
今日も、結局、減らなかった。
というか、増えた。
つまり、明日も多量のタスクがある状態から始まる。

今朝から何したか具体的に思い出していくと、まず起きた。
前日、献血して、血の量が足りなかったので、酒が良く効いてお得、と思い、3合くらい摂取した。良い感じにいろいろどうでもよくなって寝た。で、寝ながら首の右側を攣った。深夜だが、クエン酸が後から来るタイプか?と感じながら、んなわけないかと思い、マッサージしてまた寝た。
で起きた。
クオリティの低い睡眠だ。マルチミネラル3倍量食っておけばよかった。

起きて、何したか。
何もしていない。
夜まで、結局、何にも生産できなかった。
設計しなおして、プリントしてを何度も繰り返して、その間に、会議の調整や資料を作って、ほかになんかもろもろして、というので、一日が終わった。

明日も何もできないのか。
良い日になるわ。

No comments: