Friday, April 22, 2022

急ぎの

自分でもなぜ作ったかわからない画像がこれ。

何を思ってこんな組み合わせにしたのか。とりあえず遊びで画像合成のプログラムを組んだので、これで新しい紹介用画像作るかな。土日にでも。

そういえば、Courseraで登録した授業を全然消化できていない。今週は二週分しか終わらせてない。最後はCourse Final Projectってあるんだけど、知らない人と絡むのか、これ。さすがにこえー。そもそも英語の授業に慣れていない。慣れるために嫌でも毎日聞くようにしていたけど、さすがに終盤はゆとりがなくて、スキップしてしまった。これも土日か。

いろんなことを土日に回しているが、土日は土日でやることが決まっている。何も消化できないまま土日が終わるのかと思うと、すでに諦めモード。急ぎの仕事も重要だが、それ以上に継続してしか得られないことを重要視したい(しない)。

No comments: