Friday, April 8, 2022

ビールにラーメン

SNSはすごい。

特に、リアクションをリアルタイムで見れる仕組みは、人を依存症に至らしめる大発明だと思う。承認欲求をうまく利用していて素晴らしい。

素晴らしいつながりで、ビールも素晴らしい。一回注ぎで、この泡。

美味かった。これはアンバーエールだったけな。コクが強いのかなと思ったけど、すっきりに感じた。この刺激と味わいは人を依存症に至らしめる大発明だと思う。このほかにも、そこそこ食って満腹になった。

もう食えないと思いつつ、さらにラーメンを食いたいという声があり、その後にとんこつラーメン屋に突撃した。トッピングを選べる形式のお店で、ブロックの肉も、卵も海苔を選択した。にんにくもそこそこ入れた。

こちらも良かった。とんこつの味も人を依存症(以下略)。にんにくが合わさると尚更だった。
こんな感じで、会議後に満足な時間をすごした。

良い一日だと思ったが、帰りに、にんにく臭を放ちながら、電車に乗ることだけは、申し訳ない気持ちになった。

No comments: